診療時間
9:00 ~ 13:00 / / /
14:00 ~ 18:00 / / /
  • ▲ 土曜午後は14:00〜15:30

  • 休診日:木・日・祝

電話でのご予約

093-551-3508

〒802-0001 北九州市小倉北区浅野二丁目14‐5 あるあるCity2階

キービジュアル
  • Instagram

好印象を与える笑顔の秘訣は〇〇?!

2022年4月27日

みなさん新生活には慣れてきましたか??

 

出会いの季節で大切なのは笑顔です♡

好印象を与える笑顔の秘訣は「口元」です!!!

 

綺麗な歯並びや白い歯を見せて笑うと相手にとってもいい印象を与えます♪

今はマスクを外した一瞬ですが、テレビなどでスポーツ選手やタレントさんの

綺麗な歯並びや白い歯を見せた、とびっきりの笑顔を見るととても元気をもらいます(⌒∇⌒)

 

歯並びや歯の色で気になることがございましたら

私どもにお任せください!!矯正は無料でカウンセリングを行っております☺

お子様の歯科検診について

2022年4月25日

さて皆さん、お子様のお口の中を見たことはありますか?

 

虫歯かな?乳歯かな?大人になったらどんなお口になってるのかな?と

気になっている方は多いと思います!

 

そこで当院ではお子様のお口の中を保護者の皆さんにも見て頂き、ご説明させていただきます。

 

歯並び、虫歯、お口の癖など子供のうちにできることはたくさんあります!

 

大人になったときに健康なお口でいられるように今のうちにできることはないか?なぜ今のうちにしておかないといけないのか?

 

しっかりとご相談させていただきます。

ホワイトニング

2022年4月12日

こんにちは!

ホワイトニングは医院で光を当てて行うオフィスホワイトニングと

家でマウスピースに薬液を入れて行うホームホワイトニングがあります。🦷

 

オフィスホワイトニングのメリットは短時間で白くなるというところです。

ですが、歯の表面にしか薬液が浸透しないため、施術後は少し白くなったように感じますが

すぐに色戻りをしてしまい元の色に戻るのがデメリットです。

 

ホームホワイトニングのメリットは、じっくりと浸透させるため後戻りが遅いというところです。

ですが、濃度の低い薬液を使うためトレーを装着する時間はかかります。

 

そこでおすすめはデュアルホワイトニングです。🌻

こちらは、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを両方する方法です。

それぞれの長所を取り、ストレスなく白い歯をgetしませんか❔💖

 

 

暖かくなってきましたね

2022年4月8日

こんにちは。
4月に入り桜が咲いてきたと思ったら早くも葉桜になってきて、時の流れの速さに驚いている今日この頃です。
気温も暖かくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきました。
皆さんの中には新生活をスタートされた方多いと思います。
そういった環境の変わり目というのは環境を崩しやすいので体調に気を付けて頑張っていきましょう^^
私たちもより一層頑張っていこうと思います!!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

093-551-3508

医院住所

〒802-0001
北九州市小倉北区浅野二丁目14‐5 あるあるCity2階

PAGETOP
WEB予約 24時間受付中